☆ネットのクチコミ☆

ズッポリ一回戦が終わった後・・・ホテルに呼び出し通訳と初美少女に初中出し!
その名も王様ゲーム!手マンするとおならのように「ブスッ」と音がします!
シラを切るものの隠しきれず「あんな声じゃバレてまうよ」と本音ポロリ。
現れた女性はくびれくっきり、女医タレントの西川史子に似たなかなかの美人。
隠れ気味のクリトリスを剥き出しにして責めると気持ち良さそうに喘ぎます。生理中らしく赤身がかった子宮を画面に晒され、ハミ毛したヘアを抜かれて苦痛に顔を歪ませるかづは。
そして彼氏と彼氏の後輩入り乱れての美少女に初中出し。
楽しみ方は人それぞれ!今回第2話になります。
自慢のエッチな下着を干しながらインタビューに答える奥様。
最初のコは必死に抵抗するが適わずおっぱいマンコ触られまくり、悶々としたまま美少女に初中出し奉仕までする。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 『あの●●●な美少女』がAVデビュー 初撮りBest Collection 本職はアイドル! アスリート!! 本職は人に見られるお仕事なんです
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

AVデビューしちゃった◆あの娘が実は本職は別にあったなんて驚き!?でも実際は結構多いんですよね~、知ってました?それだけAVの敷居が低くなったのかどうかは分かりませんが、可愛...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None