☆ネットのクチコミ☆

美形のマッサージ師のパンチラも必見だ。
最初に豹柄のパンティがフィ―チャー、顔もチラっと映るが典型的ギャルでした。
太いバイブもすぐに肉に埋もれ動きを止めてしまうほど!
場所柄局所を撮影するのも比較的容易いので、股間や胸の谷間をズームで狙った場面も多くて嬉しい限りです。小柄ムチムチタイプの女性が両脚にオイルマッサージ受け脇腹おっぱいにセクハラ的な愛撫施される。
ラストは後背位で直腸中出し。
更にバイブで責めた後ベチョベチョのマンコを舐めチンコを咥えてもらいいよいよ挿入!
勃起したチンチンを咥えバックから挿入!
ねっとり美少女に初中出しはさすが熟女ならではの口淫戯に興奮させられます。店長の執拗な指マンやクンニを嫌がる声や、本気で気持ちよがる喘ぎ声はこれを聞いているだけで勃起しちゃうほどイイ声しています。
最後のシーンはショートヘアーの若い娘をメインで撮影してます。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 『あの●●●な美少女』がAVデビュー 初撮りBest Collection 本職はアイドル! アスリート!! 本職は人に見られるお仕事なんです
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

AVデビューしちゃった◆あの娘が実は本職は別にあったなんて驚き!?でも実際は結構多いんですよね~、知ってました?それだけAVの敷居が低くなったのかどうかは分かりませんが、可愛...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None