☆ネットのクチコミ☆

既婚で子供は1人。
最近のギャル達は手足が長くて、本当にスタイルが良いですねぇ。
ある募集広告を見てまんまと着替えてる所を盗撮されちゃってるんです。
美少女に初中出しのゴポゴポ音も最高にやらしくて思わずチンポが反応しちゃいますよ!
だから温泉に来たのでしょうか?後半は変態シェフとじったのSEX2連発をキメてくれた。
この業界でトップを目指すには、やっぱり枕営業はマストですからね。
今回の志村玲子は日頃忙しく働く会社員。ハメ撮りなので女が迫る姿にリアル感あり。
甘い誘いの言葉にとまどいながらもです。
そして変態チンポ2人を呼ぶと4人で乱交!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 制服美少女と性交 緒沢くるみ
キーワード 単体作品  競泳・スクール水着  電マ  体操着・ブルマ  セーラー服  女子校生  ハイビジョン  
女  優 緒沢くるみ  
メーカー ドリームチケット
レーベル ドリームチケット
    

今回撮影したのは、透明感ある凜とした美少女・くるみちゃん。昨年、初体験を迎えたばかりなのに、キスと胸揉みだけでワレメが透けるほどショーツにべっとり愛液でシミをつくるスケベっ子...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None