緊張…興奮… 初中出し解禁!! 絢森いちか


【ネットのクチコミ】


まだ冷たい風の吹いている春の日、温かいところに行こうとホテルへ。
そこへすかさず入りこんだのが例の義弟!
面接もそうそうに胸囲を測るところからエッチな空気が部屋中に流れる中、美少女に初中出しをお願いししてもらうことに。
そしてついに業者が到着!究極のハメスカでも発狂せずにこなしたゆかりは凄い!
もう何を聞いても喘ぎ声しか返ってこないからこのままセックスしちゃいましょう。
自分でもそのことを気にしているようです。
おまけに剃って処理した部分からお毛けが生えかけているというマニアックな状態。アナルの周りまで綺麗に剃られ、ついでにオシッコまでさせられちゃいます!
色気たっぷりのお姉さま、浅香文さんです。下着姿で無防備に寝ている妻の手を股間にやると応えるようにチンコを揉み解します!
開けて見ると中には白い何かが入っています。経理の彼女も事部の彼女も常識女史も利用する自動販売機で待ち伏せ盗撮!

 

緊張…興奮… 初中出し解禁!! 絢森いちか】サンプル画像




タイトル 緊張…興奮… 初中出し解禁!! 絢森いちか
キーワード 単体作品  3P・4P  中出し  美乳  美少女  ハイビジョン  
女  優 絢森いちか  
メーカー ケイ・エム・プロデュース
レーベル million(ミリオン)
    

絢森いちかちゃんのミリオン第6作目は、遂に中出し初解禁!!プライベートでも中出し未経験のいちかちゃんが、人生初の生中出しSEXに挑戦!!不安と緊張で出演をためらっていた彼女も...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None