幼馴染のうららとは最近は疎遠になったが昔は仲の良い友達だった。久しぶりに会ったうららは超美少女に成長していて、お尻もプリっと丸味を帯びていた。幼馴染と油断しきった無防備な谷間...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

撮影よりも早くチンチンが欲しいようです。
こちらは画質が若干落ちますがシャワーシーンやオナニーシーンもあり見応え抜群!
星野綾香(葉月由良/中州悠良)「結婚すると艶が出る」と熟女の美しさに感嘆する男
性。ムービー構成はセクシー下着姿で挑発ポーズ。
「これでよし…っと」と携帯を畳むと「今日は満足させてくれる男達かしら?
最後は正常位でフィニッシュでしたぁ!
「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出ししながらグッチョグチョのマンコを手マンされたりクンニされたりして
また昇天!
詳しくはわからないらしいですが発祥の地かも知れないというのはすごいですね!
ビンビンにコーフンした男のデカチンを、根元から唾液たっぷりにしゃぶりあげてく



 カテゴリ
 タグ
None