幼馴染のそらとは疎遠になったが昔は仲の良い友達だった。久しぶりに会ったそらは性格は男っぽいままだったが超美少女に成長していて、お尻もプリっと丸みを帯びていた。幼馴染と油断しき...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

オッパイを後ろからモミモミされちゃいマス。
あっちで吹いたらこっちで吹いてです。
「もうチンコ勃ってるじゃない!」と嬉しそうな悲鳴を上げチンコをベロしゃぶり!
潮吹き・電マで失禁・怒涛の「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しに酔い痴れ。
「どこがイイの?」などと微笑みながらチンコと乳首をコロコロ転がしパイズリ、「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出し!
ましてや昼間の公園で周りにも人がチラホラ居たりする中でのお漏らし・・・。
その作業の最中に服を濡らしてしまいます。その具合がなんとも言えないエロさでコーフンして
しまいます。
最近の女子校生は下着が過激!豊田作品はただでさえ変態的というか変質的なんだが、
その中でもお約束のプレイがある。



 カテゴリ
 タグ
None