外神田一丁目から始まった桜もこのヒストリー!アイドルからAV女優へと転身した彼女のデビュー2周年を振り返るドキュメント!聖地を巡り今まで語った事のなかったアイドル時代の性事情...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


オマンコとアナルが同時に見える体制(まんぐり返し)でアナルの周りを舐めてあげるといい声がでてきた。
しかし中々応じてくれないので「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しを強要!
小さめのおっぱいは感度良好で乳首を弄られるたびにビクンビクンと敏感に反応。
エッチも濃厚で正常位でハメられながら自分でもアコソを刺激したり、バックの体勢でアソコをこねくり回されて、かなり気持ち良さそうです。
後半はアナルにチンコを突っ込みアナルファック!
あんだけチェックしていたのに…。
爽やかな感じもある嬉し恥ずかしエロモデル初体験映像。
水着の日焼け跡はしっかりあるというのに、ビキニを履いても陰毛は未処理ということだったんでしょうか!
さらに追いうちをかけるようにバイブをインサートし、オナニーさせながら巨大チンポの「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出し!



 カテゴリ
 タグ
None