★全国にある裏風俗を捜索★ネット掲示板、口コミ等ありとあらゆる情報を収集し現地に赴く…。それが私達の使命!!■やって来たのはショートヘアがよく似合う、19歳のスレンダー美少女...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


友達連れでランジェリーショップを訪れ試着室に入ったノースリーブ姿の大きめの瞳が可愛いギャル。
まずは「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しから濃厚「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しでお口の中でイかせてあげる!
素顔をじっくり観察しながら乳首をコリコリ。
他にも、必死に「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しする女や、必死に手マンする男など、計5組が登場。
後半は競いあうように生のチンコを咥え騎乗位で腰振り!
なかなか乗り気になってくれない2人に近づきオナニーしながら誘惑しチンチンをしごきます。
現実にはそんなものないんだと痛いほど思い知らされた。
極めつけは、カラオケBOX内で店員に隠れて女性に「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しさせたりと悪戯三昧!
次は乳首に吸い付くローターを使って乳首責め!



 カテゴリ
 タグ
None