幼馴染のそらとは疎遠になったが昔は仲の良い友達だった。久しぶりに会ったそらは性格は男っぽいままだったが超美少女に成長していて、お尻もプリっと丸みを帯びていた。幼馴染と油断しき...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

まずは膝待ついて舐めてもらい、何気ない会話を交わした後ベッドイン。
奉仕するのも結構好きと言う彼女の「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しはねっとり系で音だけで堪りません!
男優が出てくると、「ずっとこうされたかったんでしょ」「いやらしいわね」などと言葉責めしながら興奮するチンチンを弄びます。
そして乳首をちょっと弄っただけでマンコはグチョグチョ!
その後は、ねっとり「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出し!!
羨ましいです。
大人しそうな女の子がオナニーしてると意外に興奮するんですよ~。
今回のラブホテルの中は、仲むつまし気な二人をご紹介します。
今回はいつもお昼は公園で過ごすというOLさん、街でも少し噂になるほどの美人さんに声をかけよう!
大人の女って感じの雰囲気がなんともたまりません。



 カテゴリ
 タグ
None