本中電撃移籍&専属決定!小泉ひなたちゃんが、本中人気シリーズに初登場!大人しい奥手な彼女の妹ちゃんかと思いきや…二人きりになると超大胆。Gカップのやわらかぷよぷよ乳を押しつけ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


隣室の人妻、未央の不倫現場を目撃してしまったたまきは興奮して自宅の台所でバイブオナニーをする。
「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しでチンコを勃たせたら生インサート!
個人タクシーだから余計な心配も無く問題ナシ!
「えぇーもう脱ぎマス脱ぎマス」察したな。
男に目線くれてやりながら「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出し、たまらず女の体に手を出す男。
普段欲求を抑えているだけあって狭いキッチンでのプレイはかなり刺激的だったよう!
ねっとり「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出ししながらマンコをクンニされると我慢出来なくなり騎乗位でチンコを突き刺し腰を振ります!
はっきり言って、萌えます。男2人からプルンプルンのおっぱいを責められ、開脚は恥ずかしいと黒パンティの上からマンコを必死で押さえ、「ダメェ~ン!」と余計にいやらしい格好に!
そういうギャップもたまりませんね!



 カテゴリ
 タグ
None