別にAVをずっとやりたいわけじゃないけど、彼氏の誕生日プレゼントのためっていう超軽い理由でAV出演志願してきた都内の某有名私大に通う女子大生。学校は休みで単位も取り終わってて...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


なんか不思議な気持ちになります。
オナニーをガン見されてさらに感じる彼女。
最後はやっぱりチョコレート色のおいしそうな癒し体とデカマラの対決。
独り身で寂しい生活を送っているのかと思いきや、案外今を楽しんでいる様子。
まだキスと「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出ししかしてないのに・・・。
もう一人は「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しプレイフィニッシュ!
赤いレースのパンティに手を入れて、オナニーの始まり。
ズポズポとバイブを根本まで呑み込んでいくオマンコ!
お口の中からザーメンがたっぷり出てきます~。



 カテゴリ
 タグ
None