【普通の女の子だと思ったら…ねっとりキスが大好きなスケベちゃんでした】仙台在住の現役女子大生の彼女は経験人数1人の超ウブっ子。しかし初めてキスした瞬間、快感が体を突き抜け舌が...

 

 

 

 


 


☆人気上昇中の関連動画☆



 


☆ネットのクチコミ☆

機嫌をとるために大好きだというお酒を飲ましてあげると、さっきまでわがままいい放題だった彼女はどこへ、自らチンポを咥えてご奉仕してくれた。
キュートでカアイイ顔して、やる事はやる、こんな新入社員があなたの会社に入社したら、もうあなたは仕事どころではないはず!
アナル「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しでは可愛いお尻の穴に太い肉棒が挿入するドアップの迫力シーンなどが盛りだくさん。
しかも、ご主人は優しくさくっと始まって、さくっと終わっちゃうというスピード解決。
ゆっくりと丁寧に亀頭付近を中心に可愛らしい口で咥えては舌で裏スジをペロペロと言った感じのスローテンポ「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出し。
別の社員が帰ってきたみたいだけどだいじょうぶ、部屋に鍵をかけたから誰も入ってこないよ。
そんな優のために、担任の教師が特別授業をしてくれるというので、指定された場所に行ってみると・・・。
みんなの前でオナニーをさせられ、笑われながらの騎乗位ディルドー。
ギンギンに興奮した男のモノを両手にとって濃厚「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出し奉仕です。
ハードで濃厚なプレイのオンパレード!

 



 カテゴリ
 タグ
None