☆ネットのクチコミ☆
久しぶりに女へ戻った団地妻の恥ずかしさの欠片もない乱れようはたまりません!
生チンポを交互に入れられる3P生「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しでは連続顔射を浴びることに!
さすがに驚く親友だが、親友のお願いならば、と渋々、どころかウハウハで快諾。
いきなりすごい勢いで腰を振りまくりブラを脱ぎ捨ててもう声も出ません!
色々な体位の中でもまんぐり返し状態での挿入は見モノ!
対抗しようと「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しを頑張ろうとするも、座位で入れられ失敗♪
拘束状態で電マ責め、涙目嗚咽イラマ、チンポで上下の口を塞がれ強制中出し!
友達と一緒で、しかも楽しみながら簡単にお金が手に入るんで、ぶっちゃけ楽ですよね(笑)。
バレない様に再挿入で、ラストはお腹に発射でごまかしちゃってます。
隣にいれくてるだけで、癒される美女。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 舌が敏感すぎるねっとりキスの逸材AVデビュー 谷坂かな 舐めてるだけでアソコをビチャビチャにする変態気質「ずっとペロペロしてたいの…口の中がとろけちゃう」舌を絡ませ痙攣イキする敏感ベロクリ覚醒ドキュメント
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

【普通の女の子だと思ったら…ねっとりキスが大好きなスケベちゃんでした】仙台在住の現役女子大生の彼女は経験人数1人の超ウブっ子。しかし初めてキスした瞬間、快感が体を突き抜け舌が...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None