☆ネットのクチコミ☆

作業員たちの怒涛の調教に喘ぎ狂いオマンコはグチョグチョ!
純情な彼女、しかし今日いきなりバックも騎乗位も経験しちゃいます。
股間を刺激されると、甘い喘ぎ声を上げて逝き果てるえみり!
そしてむしゃぶりつくような激しい「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出し。
用を足し終えたばかりのゆみは、バイブを手渡されその場でオナニー!
しかし、アルコールの中には媚薬が入れられていた。
夫を会社に送り出し、主婦にとって家事で忙しい時刻、部屋の掃除をするわけでもなく真昼間からオナニーにふける団地妻。
最後きっちり「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しプレイまでさせていただいちゃったので契約しちゃいましたよ。
寝転がった姿勢から、よつんばいになったり、女豹のポーズをとったりした後、指でアソコをゴシゴシこすられます!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.04
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

絶大な人気でAV界のトップに君臨するプレステージ専属女優『鈴村 あいり』の軌跡を辿る長時間ベスト!「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス」から「絶頂ランジェリーナ」まで豪...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None