☆ネットのクチコミ☆
インタビューに恥ずかしそうに答えてもらった後、後ろから抱え込んで乳首を刺激します。
サオ師は女の子の股間に顔を埋めて、マンコをペロペロ舐めて女の子の気持ちを高めていきます。
話しも盛り上がったところで今回の企画を説明。
早速性感チェックとして「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出しプレイしてもらうと敏感な身体であっという間に昇天。
水着の股間を触られると、すでにマンコは濡れていて、マン汁でシミを作ってる。
「出しすぎた水分の補給」という大義名分のもと、堂々かつドロドロと孕ませ汁を生注入させていただきました。
見た目からは想像つかない濃厚「中に出さないでぇぇ」と叫ぶ美少女に初中出し。
今日もヤリチンハメ師と2人なんでやることやっちゃいましたよ!
今回ももちろん感じまくりです!!
こんなに底が見えない谷間をご覧になって興奮しない方はいないことでしょう。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.04
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

絶大な人気でAV界のトップに君臨するプレステージ専属女優『鈴村 あいり』の軌跡を辿る長時間ベスト!「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス」から「絶頂ランジェリーナ」まで豪...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None