媚薬2穴アクメトリップ! 小西まりえ


【ネットのクチコミ】

既に結婚している身の2人は人目を忍んで会うことに…。
チュパチュパといやらしい音を立てて美少女に初中出しをして、玉まで舐めまわすサービスも♪
早速赤く充血したマンコを開きクリトリスを刺激!
でも着替えているところは「見ないでください」とやはりガードが固い!
美少女に初中出しした後股を開き気味でクン二受けそのまま本番。
なんだか物凄い光景です!最初の女性なんて涙流しながらゲロってるんだから見ててなんだか可愛そうっす。
二人は既に恋人気分でイチャイチャモード。本物の風俗嬢並のスキルがありそう。
ちょい中島美○似で、もうそれだけでいきなり垂涎モノ。その中に指を突っ込み、或いは裾ぐりから指を入れ両脚をもぞもぞと動かしながらイってしまうのだ。
オヤジが娘を押さえつけて電マ責め、娘と丁稚がSEXしだしオヤジはそれを見学したり、美少女に初中出しさせて3人繋がりになったりと。
完全に目もイッちゃってました。

 

媚薬2穴アクメトリップ! 小西まりえ】サンプル画像




タイトル 媚薬2穴アクメトリップ! 小西まりえ
キーワード ハイビジョン  独占配信  デジモ  単体作品  淫乱・ハード系  中出し  ロリ系  アナル  ドラッグ  
女  優 小西まりえ  
メーカー エムズビデオグループ
レーベル M’s video Group
    

身長148cmミニロリ美少女・小西まりえ初登場!クチ・マンコ・アナルを特製媚薬でトロトロにして全穴中出し!「あばばぁ♪」筋肉弛緩した濡れ穴に次々チンポをぶち込む!小西まりえ史...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None